なんなんですか?
昨日の試合は…
あんな長い試合になる予定ではなかったのに…

9回裏?
いや、もっと早い段階でもチャンスは沢山ありましたよ~

牧やんもランナー出したりもしましたが…
3点で抑えて8回途中までも頑張って投げました!


中継ぎ陣が全くダメダメでした(-_-)汗
(ともみん以外は…)


野手のみなさん、どうして牧やんの先発の時には、援護できないんでしょう?


他の日にはあんなに大量点とるのに…
牧やん頑張ってるのにしょぼん


4番におかわり君からメヒアに変える事はできないんでしょうか?

あんなビックチャンスにあっさり三振ガーンガーン


牧やん可哀想すぎますしょぼん


折角ハイタッチのチャンスだったのに残念です(-_-)


昨日何枚かパチリしてきました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


↑石井コーチとレオの視線が…

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




雄星くん、今日はしっかり頑張れグー






iPhoneからの投稿