ロッテとのライバルシリーズに金曜日と日曜日観戦してきました!


どちらとも負けてしまいましたショック!


最近勝ち試合を見てないなぁ…(-_-)


金曜日はせっかくのフィールドビュー最前列席だったのにハイタッチも出来ず…



ライバルシリーズの初日、一塁側だったので、マスコットをパチリ(笑)

photo:01


目の前にリーンちゃんがカメラ目線で待ってくれたのでパチリニコニコ
可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:02


サインも書いてくれました。

photo:03


まーくんの後ろ姿も可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡


photo:04


試合まえの玉入れのイベント



ライバルシリーズホームでの最終日は招待されて、先ずは練習見学会に参加!
牧やんは遠く外野にいました。

photo:05


photo:06


ネットの裏にいたので、ちょっとボケてしまってますが…

photo:07


さてこれから牧やんの生着替え(笑)

着替え途中はあえて伏せます(笑)

photo:09


お着替え終了し、この後ブルペンへDASH!

photo:10


ブルペンで投球練習中!


私達はこの後移動し、オーナーズレストランやスイートルームの見学して終了!

photo:11



なかなか普段入れない場所も観れて楽しかったです。
お友達に感謝だわニコニコ


オーナーズレストランに移動途中に稀哲がロッカーに戻るのが見えて、

稀哲~おめでとうクラッカー
と声かけたら

ありがとう!と後ろを振り返ってくれて挨拶してくれました。

直接言えて嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


次観戦は、初の遠征で仙台に行ってきまぁす!
誰が先発かな?


今日は牧やんが先発してますが、このまま逃げ切って牧やんに勝ち星をプレゼントして欲しいわ~☆


頑張れ👊牧やん!!





iPhoneからの投稿