試合開始前~試合終了後までのマスコット達のパチリカメラ


あくまでもつば九郎中心になります(笑)


一気にど~ぞ(*≧艸≦)


photo:12


photo:02


photo:03


↑国家斉唱を熱唱するつば九郎(笑)
photo:04


photo:05


photo:06


↑わざとネットに絡むつば九郎(笑)
photo:08


photo:09


↑私もこのメット被ってみたい(笑)
photo:10


photo:11


帰り際にファンに挨拶に行くつば九郎


選手はあまりパチリしてないんですが…

時間ある時にでもまたアップします!


明日からいよいよ後半戦がスタートDASH!
初戦は牧やんが先発⚾️


運良くチケット取ってあるので、
全力で応援してきます!



iPhoneからの投稿