久々の遊助ネタ(笑)

今年初の遊助ライブ音譜で今年最後のライブでもあります。あせる


アルバムも買ってなく、全くなんにも情報も聞かず参戦してきました。


スケールが大きいライブでしたね。
おもちゃ箱をひっくり返した感じ。


グッズも全く買わず…
ガラポンとトレーディングカードだけ
引き換えてきました。



photo:01




↑これ全てお友達に差し上げる事になってます。



毎日残業疲れで、遊助に元気もらえたから、明日からの残りの繁忙期も乗り越えないと!!



ライブ中…
ライオンズの試合結果がめちゃ気になり…


アンコール前にチェック(笑)


なんとか勝ちましたぁ~ニコニコ
4位再浮上!


iPhoneからの投稿