昨日は仕事休みで、チケットは元々かってあり、先発ローテがかなり変わったから、牧やんになるかギリギリまで不安でした(笑)


牧やんの先発がわかってからは、待ち遠しかったわよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ブルペンでは、調子よさそうで、
銀ちゃんもウンウンとなんか納得してる感じで


今日は勝つな!

と見てて思いました。


試合始まってからは、牧やんのテンポいいピッチングで1回なんか10球も投げずに三者凡退アップ


かっけぇ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾牧やん!
て思ったよ~


ソロホームランは打たれたけど、
それ以外は文句ないピッチングだった!


バッティングは一度ファールを打った時は球場内から
オ~!との声が(笑)


3点差に広がった時は、このまま行けば
牧やんのヒーロー間違いないな!
と確信したのに…



増田く~~~~ん!!!


また、牧やんの勝ち星消したぁ~パンチ!


しばらくは私の怒りがおさまらなかったよ!!!

一緒に見てた友達はクリのファン!
きっとクリもヒーローだったはず!!



なのに~ダウンダウン


なんか、勝っても素直に喜べない私でした汗


勝った後のハイタッチの時は、牧やんの後ろにいたチャキが背中をポンと叩く姿、

選手達が、ファンに挨拶をした後は、
クリが牧やんに肩をポンと叩く姿。


先輩方はきっと牧やんに
「よく頑張ったよ」と声をかけていたのかな?


それを見てたらなんかジーんしょぼん
ときちゃった。


牧やん頑張ってもなかなか勝ち星に恵まれないのはやはり悲しいよ…


次は名古屋での先発かな?
次こそは牧やんに勝ち星を星



photo:01



↑このポスター欲しいニコニコ(笑)







iPhoneからの投稿