初回におかわり君のホームランが出て、4回にはアッキーのタイムリーヒットで追加点!!


もしかしたら、このままいけば
また勝てる??


と思ったら…


どんどん相手に追加点!
満塁で押し出しなんて…(ーー;)
ガックリきましたわ!!


今日は中継ぎ陣が打たれたり、
制球がよくなかったですね。


4連勝はならずか…ダウンダウン


でも、稀哲のナイスプレーや
直人さんの猛打賞はすごかったです。


ベテラン陣は今日も頑張ってましたね。


投手のみなさんに、もう少し踏ん張って欲しかった!



負けてしまったので、
今日もマスコット達の画像です(笑)


photo:01


レオのLポーズ!


photo:02


photo:03


ライナのセクシーポーズ!

photo:04


ドアラの本アピール(笑)

photo:05


photo:06


ドアラのアップ(笑)

photo:07


サインしてるドアラ


今日も、マスコット達との撮影会に
当選して友達と一緒に撮ってきましたぁ(*≧艸≦)


ドアラの耳触ったら嫌がられました(笑)


明後日からのベイスターズ戦で
また連勝になりますように!



iPhoneからの投稿