やっと、やっと交流戦勝ちましたね~

岸君が先発だったから、絶対に勝つと信じてドームに入りました(^^)


初回から、おかわり君のHR⚾️
打者一巡しての5点


あさむのHR⚾️

新外国人2人の活躍アップアップ


ただ…
なんであんな大量点取りながら、ヒヤヒヤしなきゃいけないの??


余裕で勝てる試合なはずだったのに…


9回も満塁で、HR打たれたら同点に追いつかれてしまうと
マジヒヤヒヤドキドキだったよ(ーー;)


まぁ、結果勝ってくれたからよかったものの…


豊田くん手大丈夫かな?



恐るべしヤクルト打線…





唯一残念だったのが、大好きなつば九郎が来なかった事(笑)
楽しみにしてたのになぁ~あせる



明日からセ・リーグトップの広島戦!
まだ交流戦勝ってないみたいだけど…


とりあえず1勝はして欲しい!!


頑張れライオンズ!
頑張れ十亀!


iPhoneからの投稿