今日の試合は「HAPPY MOTHER'S DAY」


選手達も試合中ピンクのリストバンドつけて、ベースもピンク、ネクストもピンク、ビジョンもピンク


球場の外では、ピンクのバルーンでお花を作ってくれたのを貰い、お母さんへのメッセージを書くとカーネーションも貰え


球場内外ピンク一色に


試合は…

のがみんの粘りのピッチング!
おかわり君の逆転2ベースヒット


6回以降は毎回安打で
4-1でライオンズ勝利しましたアップ


久々にホームで勝ち試合見ました(笑)


7回裏では、ファンがピンクのバルーン飛ばし


photo:01


photo:02




勝ちの瞬間もピンクのバルーンが沢山飛んでました!


ヒーローののがみん、おかわり君は
ピンクのTシャツ姿で登場!
二人とも可愛かった(笑)


photo:03




私は早々と母親には銀ちゃんの背番号入りのTシャツをプレゼントしましたよ
(*≧艸≦)


母親も喜んでくれました!


8連戦は4勝4敗

このまま一歩一歩勝ち進んでいってほしいですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙


次回のホームでの試合は
交流戦の初戦のジャイアンツ戦!


だいぶあいてしまいますが…


今月残りのホームでの試合全部行きますよ~(^^)


iPhoneからの投稿