今日昼休みに職場でライオンズファンの友達と、昨日の岸君の話をしていたら…


昨年繁忙期だけ手伝いに来ていた人が
私達の話を聞いていて


私によかったらと差し出してくれたのが


ライオンズ戦の割引券!!



えっ?
と思ったら、その人もライオンズファンらしく


その後みんなでライオンズ話に大盛り上がり(笑)


その人は昔からのライオンズファン!


以前はナカジやヤスのファンだったみたいで

今は私と同じ牧やんファンニコニコ


5日6日も西武ドームに観戦に来るらしく、会おうね~と約束も!


身近に牧やんファンがいなかったので
なんか嬉しくなりましたアップ


遠征に行った話なども聞けて

今後職場以外でも球場でも会えそうだわ(笑)


今日は負けてしまいましたねダウン
なかなか連勝できないなぁ…


明日は勝って欲しい!!


iPhoneからの投稿