最下位のライオンズにめためた明るいニュースが!!!


仕事だった為、最後の回しかみれませんでしたが…


ライオンズのエース岸君が
ノーヒットノーラン達成アップアップ


これは、なかなか達成できない記録!
最近暗いニュースばかりで
スポーツニュースとかも殆ど見なくなりましたが…(笑)


今日はネットニュースも、テレビでも
岸君の話題でもちきりですねニコニコ


達成した瞬間!
なんかライオンズが優勝したかのようなチームがみんな笑顔で岸君に抱きついていたのが、ほんとこっちまでもが嬉しくなりましたクラッカー


銀ちゃんも自分がリードしたから
嬉しかっただろうなぁ~(^^)



これをきに、ライオンズ連勝してもらいたいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日明日はスポーツニュース見るのが楽しみ(笑)


岸君ほんとにおめでとうアップ



iPhoneからの投稿