昨日の試合後…
saitamaユニ着てる人限定のイベント

ベースランニング&選手とハイタッチパー


初めて参加してきました!


選手はキム・あさむ・くまの3選手が参加!!


昨日はかなりのお客さんが来ていて、参加者もかなりの人数がいました!


並んで私の番がくるまで20分ぐらいかかったかな?



最初の選手はキム!


しばらくしてくま!
くまはかなり長い時間ハイタッチしてましたね~( •ॢ◡-ॢ)-♡



私はくまとハイタッチパー
ハイタッチと同時に、
『誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ』って言ったら、ニッコリと『ありがとうございます』と返してくれた(^^)


photo:01


ハイタッチ後にベンチ前からハイタッチの様子を撮った写真。
めためた遠くて、くまも小さく写ってますが…


ベースもかなりフワフワしていて、
私はもっと硬いのかと思っていたのでビックリしました!!



ベースランニングなんてこんな時のイベントじゃないと体験できないから楽しかったですニコニコ



この写真を撮った後にベンチから最後の選手、あさむが登場!


くまはあさむと入れ替わり、ベンチに戻る際に、みんなから『くま~』の声援にくまし~ポーズして帰っていきました(笑)






iPhoneからの投稿