昨日はのがみんが先発だったから勝てるかも…と期待して行きましたが。


今のライオンズに勢いがないので、
打線も繋がらず、満塁で大チャンスなのに追加点取れず…(-_-)


ヤクルトは昨日も接戦だったみたいで、あ~いう試合を見たいなぁ~
ここぞ!という時に打線が繋がり、点を取る野球!!


単独最下位…って💦



球場もガラーン((((;゚Д゚)))))))
一塁側のフィールドビュー、内野指定、自由席殆ど人がいません💦


そりゃそうだよね…
ライオンズ打てないしね(-_-)



とにかく早いうちに打線も守備も
完璧にして、強いライオンズがみたいです!!



昨日試合前にベンチ前をパチリカメラ
photo:01


photo:02


photo:03




あっ!
前日に勝利投手になったワクもライオンズベンチにきてました!
photo:04


通り過ぎる所をパチリ…



次は土曜日に観戦に行きます!



iPhoneからの投稿