昨日はやっとライオンズが連敗を脱出アップアップ

仕事だった為、家に帰るまではファンサイトの経過を見てドキドキしてました(笑)

でも!
牧やんならやってくれる!
牧やんなら抑えてくれる!

そう信じてました(*≧艸≦)


対戦相手の投手は昨年ライオンズからFA移籍したワク!

先取点は取られてしまったけど…


昨日はライオンズの打線も繋がりましたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アッキーにも初安打も出て泣きそうでしたしょぼん

ランサム、あさむにもホームラン⚾️
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


あさむのエラーが少し気になりますが…(-_-)
不安もあるのかな?


さて!
私はこれからマリンスタジアムに向かって応援に行ってきます!


野上君にも頑張ってもらいましょう!
頑張れ野上!
頑張れライオンズ!



iPhoneからの投稿