初めて第二球場での試合観戦でまるっきりわからずで…

とりあえず、ブルペン前、バックネット裏の席を確保!!

まだ牧やんが第二球場に現れる前は
仲間とバックネット裏に座ってたら…


仲間の一人が牧やんだ!!


と叫び振り返ると真後ろにいて
思いっきり目が合いました(笑)

慌ててカメラの準備したら…
photo:01


真下を通る時(-_-)

でも、この場所から選手達が入るのね~と_φ(・_・メモメモ…(笑)


その後は、私はブルペンに張り付いてました(笑)

まずは外野付近でキャッチボール⚾️
photo:02


photo:03


photo:04



キャッチボールや遠投が終わると、
私の目の前のブルペンに!

photo:05


photo:06



直人さんとなにやらお話中ニコニコ
photo:07




コーチ達と打ち合わせ中
photo:08




笑みを浮かべながらの牧やん( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:09



こんなアップの牧やんラブラブ
photo:10



まだまだ続きますよ~(笑)


iPhoneからの投稿