昨日は友達に朝早く席を取っていてもらい、試合前の練習も見れました!

友達に感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

練習は少ししか撮ってませんが…(笑)


まずは私達の前に坂田君
photo:01


photo:02



しばらくして…(-_-)
photo:03


肩を脱臼してしまった坂田君…
昨年と同じ所のようですしょぼん

ネットニュースでも今朝出てましたね。
二軍で調整してから一軍に戻ってきてくれると思っていたのに(-_-)
夏ぐらいには戻ってくるかな?


走り込みをしていた投手陣
まずは中崎君
photo:04


この前は外野の守備にもついていたようですね。


小石君と新人の福倉くんかな?
photo:05




これくらいしか撮ってませんが…

坂田君の肩がほんと心配です。
元気な姿を早く見せてくださいね。


この後は、牧やん特集(*≧艸≦)





iPhoneからの投稿