今回のオープン戦は計4回観戦してきました(*≧艸≦)

そのうちの1回は仕事帰りの為、途中から外野の後ろで見てました(笑)


最終戦は一塁側のダグアウトテラス。

この日は途中から打線が爆発!!
思いっきり大声張り上げましたよ(笑)


いい形で打線も繋がり、私が観戦して初めての勝利アップ

この勢いで開幕戦迎えて欲しいですね。


小出しで画像UPしてきまぁす!


試合前のベンチ前でのクリ、くまの素振り
photo:01



あさむがサイン出してました。
photo:02



金子君
photo:03



銀ちゃん
photo:04



キャプテン
photo:05



坂田君 早く戻っておいで~
photo:06



アッキーもヒット打ちましたね。
photo:07



金子君のヒットで点が入り、ファンに挨拶。
photo:08


photo:09



あさむ 開幕戦も頼みますよ!
photo:10




もう少し続きます(*≧艸≦)



iPhoneからの投稿