今年初…というより、
人生初のオープン戦を観戦してきましたヽ(≧▽≦)ノ


キャンプにご一緒したご家族+私(笑)

ダグアウトテラスの最前列ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



もうあの席最高!!!


選手全員が目の前で見れるんだもん!
この席取って頂き感謝ですアップ

結果は負けてしまいましたが(~_~;)


まずはブルペンの牧やんから一気にどうぞ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


photo:01


photo:02


なんかこの時笑顔が見えました。

photo:03


セクシーポーズの牧やん(笑)

photo:04


photo:05


いつものストレッチ!

photo:06


photo:07


ブルペンに居るとき写真撮ると
いつもネットにピントが合ってしまいダウン投球練習の時はこれだけしか上手く撮れなかったのです(~_~;)

牧やんの球をうけてる銀ちゃん。
photo:08



銀ちゃんは一発でピントが上手く合いました(笑)


久し振りにブルペンで投げる牧やんを見てニヤニヤが止まらなかった私(笑)ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿