私が参加した15時の部も13時の部と始まりは変わらず・・・


私が陣取った場所は斜めからあさむと高橋投手を観る感じで、前には男性と女性のカップルがいて


その間から二人を観てました(笑)



二人が登場するステージには




ユニ


二人がサインしたユニが飾ってありました。



MCはこの芸人さん。




芸人


この近所に住んでいるらしい・・・



MCからの2人の紹介が終わり、二人は椅子に座りトーク



あさむ&高橋投手



トークの内容は全部は覚えてはいませんがゞ( ̄∇ ̄;)



MCが2人に質問


「野球を始めたきっかけ」


あさむ:お兄さんがやっていたから、そしてお兄さんも大阪桐蔭高校に入ったから自分も大阪桐蔭へ



高橋投手:家の近くには野球グランドがあって、本人はサッカーがやりたかったんだけど、サッカーグラン     

       ドが家から1時間ぐらいかかる場所にあり、親は送り向かいはしないよ!っと言われたから野             

       球を選んだらしい(笑)






あさむ&高橋投手



あさむ



あさむ


カメラ越しに視線が\(^▽^)/






高橋投手はこんな感じの写真しか撮れませんでした(涙)




二階からちびっこが「あ~さ~む~ら~」と何度も呼びかけていると




あさむ


視線を上に向けて手を振ってました

(≧艸≦*)



あさむは色んなお茶目な表情をしてくれたなぁ~




あさむ




あさむ







気づけばあさむばかり撮ってました(笑)




お客さまからの質問で


「好きな女性のタイプは?」



あさむ:家庭的な人


高橋投手:お金の管理ができる人(←かなり笑いが)



他にも色々と質問に答えてましたが・・・


写真撮るのに夢中になって( ̄□ ̄;)




とにかく、あさむとはちょいちょい目があって幸せな時間でした☆


次にライオンズの選手に会えるのは出陣式かな?