新年明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨年も遊助一色の一年になる予定でしたが…

その当時同じ職場で知り合った友達の影響?
WBCを観て牧やんを好きになり、ライオンズの選手と知り、3月にはファンクラに入ってました!

月に1回ペースで球場に行ければいいかな?と思ってたら…
なんと、合計40試合以上西武ドームに行ってました(笑)

はい!どっぷりはまりました(笑)


今年も昨年と変わらずライオンズを応援し続けます!
野球で遠征もしちゃうかも?(笑)


遊助のライブにも参戦はしますよ♪
何回行けるかはわからないですが
もし同じ日に参戦した際は声かけてくださいなニコニコ


photo:01




今年は最多勝が目標の牧やん!
全力で応援しまっせグー
新選手会長頑張れクラッカー









iPhoneからの投稿