9時頃ドームに着き、友達とウロウロ(笑)

とりあえず席も確保して、第二球場行ったりして時間つぶし(笑)

ハイタッチできる場所も確保して
沢山の選手にハイタッチできました!


岸君、ヤス、牧やん、クリ、銀ちゃん、(その他大勢(笑))


牧やんの時はダッシュまでしちゃいました(笑)

お昼は初めて選手プロデュースの弁当を買い…


勿論牧やんの弁当


photo:01




photo:02




お腹いっぱいラブラブ



エキシビジョンでは、一塁側に座り
Saitamaユニもちゃんと着て応援しましたよ!


凄く楽しい一日になりました!


牧やんにもプレゼント渡せて満足


明日の仕事頑張れそうです(笑)


iPhoneからの投稿