さて西武ドーム内はかなり坂、階段が多いので選手のトレーニングに


今回の秋季練習の途中からメニューに加わったみたいで・・・


選手のみなさんかなりきつそうでした( ̄□ ̄;)





ALL愛NEED


1塁側のスタンドの上から階段で降りてきてる所です


かなり階段の数ありますよ・・・(汗)




ALL愛NEED


(遠いのでかなり写りが悪いです・・・)





ALL愛NEED


1塁側の外野席の手前の場所です。


坂田くん(かなりブレました・・・)




ALL愛NEED


牧やん、雄星くん☆


かなり二人共汗だくです。




ALL愛NEED


岸君もかなり辛そう・・・




ALL愛NEED


アッキー☆

後ろがきになる様子。




ALL愛NEED

あさむと高橋くん☆




ALL愛NEED



銀ちゃん☆

なぜか笑みなんですけど(笑)




ALL愛NEED


牧やん!あとひと踏ん張り~



外野の走り込みが終わったら、着替えてキャッチボールです。




ALL愛NEED


着替え終わった牧やん。

かなりお疲れのご様子です"o(-_-;*)