本日西武ライオンズ、西武ドームで秋季練習最終日!


午前中は生憎の天気でした・・・


今日は開門前から並んで、練習終わるまでずっといました(笑)



牧やん見れるのもうないからなぁ~・・・と思ってね。



軽くランニング終わった後、外野にてみんなでストレッチ





ALL愛NEED

銀ちゃん☆

(決して寝てるわけではありません・・・)




ALL愛NEED

ワクもリラックス




ALL愛NEED

岸君なんだかボーっとしてます(笑)




ALL愛NEED

牧やん☆



ALL愛NEED


牧やんの笑顔♪d(´▽`)b♪




ALL愛NEED

あさむにちょっかい出す牧やん☆



この後は全員で、1塁側の外野をひたすら走り込み・・・