9/26~写真は少しずつ撮ってはいたものの・・・

野球観戦がずっと続いていて、なかなかアップできなかった"o(-_-;*)



2013年のライオンズの試合が終わったら、放心状態だったし、なかなか整理できてなかった・・・



とりあえず、ヤスが一番多く撮っていたので、その中からピックアップして載せて行きます。




ALL愛NEED


ウォーミングアップ前にロッテのコーチや監督に挨拶へ





ALL愛NEED



ALL愛NEED



ALL愛NEED



ALL愛NEED


試合前のこの時間ぐらいしかちゃんと撮れず・・・



おかわり君とキャッチボールしてる2人を見てるのがめちゃ楽しく

毎回笑わせていただいてました。

コントしてるみたいでした(笑)



とにかく、ヤスはいつも笑顔でみてる私もほんわかになりましたわ

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



とにかく、来シーズン以降もずっとライオンズに残って欲しい!!!!


最後の8連勝の時は大活躍のヤスでした。