球場入る前に綺麗な虹を見ましたアップ


photo:01




これを見た時、今日はライオンズ勝てる!って勝手に思いました(笑)


今年初めてのバックネット裏席


photo:02




いいですね~
全て正面から試合を見れるなんて音譜


投手戦の試合で、
ヤスや秋山の好プレーもあり

牧やんもいいピッチングでした。
(勝ち☆つかなかったけど…)

8回にキャプテンのクリが
ホームラン野球打ち

最後は涌井がしっかり抑えてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ソフトバンク相手にいい試合してくれて最高‼ニコニコ


明日もこの調子でソフトバンクに
勝って3位に浮上しましょうアップアップ



iPhoneからの投稿