昨日は途中までライオンズ好調で勝ち試合
だったのに…

ジョーンズに打たれて逆転・゚・(。>Д<。)・゚

反撃を期待しながら応援しました。



9回裏サヨナラ勝ちした2試合と同じ打順が
回ってきた時はもしかしたら…と

精一杯応援したよ!


鬼ちゃんが必死にくらいつき、ヘッドスライディングはかっこよかった*\(^o^)/*

ヘルマンも四球を選びノーアウト1.2塁


続く打順は前日サヨナラホームラン打ったヤス

大声援♪───O(≧∇≦)O────♪

送りバント成功で2.3塁


クリは三振(ーー;)


みんなあさむにかけてました!


私も祈るように応援


でも9回で負けなしのマー君が投げて
楽天側も大声援だから

ビビってしまったのか
あさむも空振りの三振(ーー;)


マー君が胴上げ投手に…


チャンスに3番4番が打てなかったのが
ほんと悔しかった>_<

この日は鬼ちゃんと秋山君に
ホームラン出て途中からリードして
勝ちかと思ってたのに…


まぁ
過ぎてしまった事は仕方ないから、

前を向いてCS行を掛けてSBとロッテに勝ち
CS行を手にいれましょう☆

2位を狙いホームでCSの試合を!


クリやあさむ、おかわり君、坂田君が
当たり出したら勝てるのになぁ…

後は先発陣がもう少し踏ん張って欲しい!


当たってる選手達は、ウォーミングアップ
の時から表情がやんわりしてるんだよね~

ニコニコしてる。


当たってない選手達は、表情が硬くなんか
暗いのが伝わる。

プレッシャーを感じてるのかな?


とにかく、残り9試合頑張って欲しい!

私達ファンも全力で応援するから‼



西武ドームでの残りの試合は全部チケゲットしたから、球場で仲良くなったおっちゃん達と大声出して応援するぞー


昨日負けた試合はKスタでやり返しましょう!