昨日、一昨日と楽天戦でサヨナラ勝ちしたライオンズ☆


もう感動しっぱなしの2日間でした!!!



(今日もこれから西武ドームに向かいますが・・・笑)



一昨日は鬼ちゃんとヘルマンが9回裏で打ってくれ


昨日は鬼ちゃんがヒット打ち、ヤスがサヨナラホームラン☆




ヤスが戻ってきてくれたからこそ、ここまでベンチも盛り上がり

勝ち続けているのかも・・・


ヤスとおかわり君の影響は大きいとつくづく思いました。





一昨日のヒーイン




ALL愛NEED




ALL愛NEED


鬼ちゃん




ALL愛NEED



ALL愛NEED


ヘルマン☆




ALL愛NEED


2人揃ってo(*^▽^*)o~♪




ALL愛NEED



レフトスタンドのファンにご挨拶





ALL愛NEED


3塁FV席の人達にハイタッチ





そして昨日のヒーローヤス




ALL愛NEED


遠くからなのですいません。


インタビューの内容もヤスらしい、笑いがありましたね。



ALL愛NEED


レフトスタンドへの挨拶



ここ連日ヤスの活躍で試合も4連勝!

今日も楽天に勝って、胴上げ阻止しましょう!!!


そしてCSも本拠地で開催できるよう、SBとロッテも倒しましょう!!


今のライオンズに勢いがあるから叶うはず☆