まずは・・・



雄ちゃん





世界一のブログ






☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)






雄ちゃんの日記見てまたまた感激してしょぼんしてしまった☆ひろりん☆ですラブラブ


さすがだよ~

世界の人達が雄ちゃんのブログみて元気もらって笑顔ニコニコになってると

思うとほんと嬉しいチョキニコニコアップアップ




今日は私にとって雄ちゃんDAYクローバーヒマワリ


朝、駅の売店で「テレビジョン」買って( ̄ー ̄)ニヤリ


仕事帰りに電車の中で一人またまた( ̄ー ̄)ニヤリ にひひチョキ



ヘキサゴンは最後の方しか見れなかったけど、ちゃんと雄ちゃん見れたしにひひ

そして新曲「泣かないで」を無事にダウンロード音譜音譜


FLASHの待ちうけもGETチョキ




もう仕事でイライラしてたのが一気に吹っ飛びましたぁ~~ラブラブ!ラブラブ




これもほんと雄ちゃんのおかげだよ~~





雄ちゃんに出会わなければ・・・


仕事でイライラしてそのまま家に帰ってもイライラした気持ちが

次の日まで持ち越していただろうなぁ~


明日もまた頑張ろう!!

って気持ちも湧かなかったかも・・・??




ほんと雄ちゃんに出会えて、そして住人のみんなに出会えて

私は毎日感謝してます

(●´ω`●)ゞ




これからもみんなで、雄ちゃんを、そして雄ちゃんのブログを

応援して行きましょう~~グー

o(^▽^)o





上地雄輔「世界一になりました☆」[アメーバビジョン] 上地雁E��「世界一になりました☁E��[アメーバビジョン]