珍回答・・・・・といったら勿論「ヘキサゴン」ですよね~♪

雄ちゃんめっちゃ最初からやってくれましたね~(笑)にひひ



久しぶりに涙涙流しながら笑わせていただいたよ~~о(ж>▽<)y ☆


でもそんな珍回答してる雄ちゃんの姿みると癒されるわぁ~Wハート


歌ってる姿はほんとかっこよかった(マジで・・・)



来週の水曜・・・生で雄ちゃん見にいっちゃおうかな(/∀\*))キャハ♪"



その前に・・・18日はオールナイトニッポンがあるね~羞恥心の!!

聞かなきゃ!!

普段ラジオ聞かない私がこんなに聞きたいのは・・・( ´艸`)ムププ勿論3人がどんな会話

してくれるか楽しみでえがお

その日は雄ちゃんのバースディーだね!yyyy