カナがまた大学で倒れてしまい、しばらくバタバタしていました。


幸い今は病状が落ち着き、連休明けは大学に通えるようになりましたし、必修科目試験も無事合格したので私もホッとしているのですが


トシさんと、初めて?かな


喧嘩してしまいました。




というか、悪いのは私で。


色々と余裕が無くなっていた私のせいなんです。


トシさんは悪くない。



早く謝らなくちゃと、それはわかっているのですが、自分の年齢が年齢だけに「ただ謝る」ことだけでは許されないし、ちゃんと「謝る理由や、今後どうすべきか」まできちんと提示しないといけない気がして、カナのことや仕事の忙しさも相まって、頭の中がごちゃごちゃで、いっぱいいっぱいで(でもこれは言い訳でしかないですね、情けない)、まだ謝ることが出来ていません。