スペシャリストの道を一旦諦め、
次に私がやりたいと思ったこと。

それは、3つ!

1つ目は、
ユニット(SCU)の現場を継続😊 

2つ目は、
ユニットをやりつつ、救急系・外傷系の現場経験と知識を付けること

3つ目は、
臨床の現場外から仕事や活動をすること

欲張りですよね😅私!

身体は1っなので全部を同時には出来ないことは
分かってる。
でも、時間をかけすぎるのも性格的に合わない!

なので、私は本業のユニット(SCU)を継続しつつ、バイトで副業としてERで働く事にしました🤗
これで、1つ目、2つ目は🆗

3つ目は先ずは勉強から!っと言うことで
○ 企業勤務について(臨床とは違う経験)
○ 持ってる資格のinstructor経験を積む
 (教育・育成的な)
○ 金融リテラシーを身につけ実践する
 (これからの時代絶対必要!
  楽しく、やりたい事をする為にも✨)

『やりたい事』と『できる事』って違うけど
『やりたい事』を『できる事』にすることは出来ます!

これで次の章に突入します! 

画像
変化はチャンス!

色んな事に手を出して、とっ散らかってるように感じる人もいるかもしれません。
でも、メチャメチャ私なりに考えてるんです😊

また、少しずつお話ししますね👋