暑いけど、楽しかったー | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

行きたかった"ふたり 矢部太郎展"

最終日にいけましたー!


初のグリーンスプリングスキラキラ



あじさいが咲いてましたガーベラ

しかし、暑くて長時間外にいれない笑い泣き


ランチは100本のスプーンさんへ

私はチキンカレー
美味しかった爆笑次女にも少し分けました

"ふたり 矢部太郎展"は長女と
旦那と次女は子供の遊び場へ


長女とクスッと笑いながら、見ましたニコニコ
ほのぼのしてて癒される~

ピンクの公衆電話は私は"チェロ"のお話でしたニコニコ
ホントに話してるみたいで、私、しゃべってた(笑)

お土産は ボーロとポストカード シールはプレゼント

旦那と次女はずーっと遊んでたので…
長女とカフェへショートケーキショートケーキ
アップルパイハートハートハート
それでも時間が余ったので近くのIKEAへ
お皿とか洗面台用のマットとか買いました~~
うちの近くにIKEAがないので…近くにあったらいいのになぁと…思います。いつもオンラインショップなので
行けてよかった~実物見て買うのはやっぱりいい!

地元に帰って、アウトレットへ
夕飯を食べました!
とと丸食堂の五色丼

なぜか  ラヴィットカーがいましたニコニコ

贅沢な1日でしたラブラブ