久しぶりに! | みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

みーのブログ~こみみ次女と家族のこと~

小耳症(右耳小耳症、外耳道閉鎖症)で産まれた次女のこと、そして家族のことを綴ってます。いろいろありますが家族仲良く暮らしています♪
次女も毎日楽しく幼稚園に通ってます!
最近は実母、義母の介護ブログみたいにもなってます(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

定期的にランチしてる友達。

お互い体調不良(本人やら家族やら)で…なかなか会えなくて笑い泣き

やっと会えました~爆笑


ランチはいつものオリーブの丘でナイフとフォーク


体調の話、介護の話…ばかり(笑)

ランチのパスタとミニピザパスタ美味しかったハート

次回は子供たちの夏休み明けかな~


旦那那が大阪出張で、りくろーおじさん買ってきてくれた…ちょっと潰れてたけど…(長女リクエストの蓬莱551の肉まんとちまきの下にあったので…仕方ない)
やっぱり美味しかったハート

551の肉まんとちまきも美味しかった~