ショートサロペット撮影会 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

先日いつもの撮影会メンバーでショートサロペットの撮影会をしました。今回はその時のSS紹介になります。

 

 

最初は気に入った色がスクで引けなかったのとコーデが難しそうだなぁと思って撮影会に行くのを迷っていたんですが思いっ切ってサロペットを買ってしまいました(* ´艸`)

 

気が付いたらノリノリで二人分のコーデを考えてましたw

 

 

今日はワイルド系なEMIさん。

 

 

ポケモ〇マスターな実尋ちゃん(* ´艸`)

 

 

テルーさん。

実はコーデ丸パクリしました(*´σー`)エヘヘ最初首掛けヘッドホンまでマルパクだったのでちょっと変えましたwww

 

 

リプルン家の子、舞花鳴ちゃん?赤が印象的ですねー、どの子も可愛いです((´∀`*))

 

 

スポーティーなイメージのデイジーさん、そのヘルメット可愛い~♪

 

 

お久しぶりですっ、あかりちゃん♪

おしゃれさんとコーデがちょっと被ってて嬉しいです(n*´ω`*n)

まぁマルパクなんですけどね

 

 

せっかくコーデしたので兎月に代わって撮影。

 

 

おつかれさまでしたー♪

 

 


でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

サポリン参加中です、応援して頂けると更新のモチベーションに繋がります(*'∀'人)

 

 

よろしければポチっとな♪

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/