コーデメモ・『結城友奈・レプカF影』 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

今回は違うコーデの紹介をしようとしていたんですが突発的な撮影会があったのでそちらのコーデの紹介に差し替え致しますw

「結城友奈は勇者である -勇者の章-」とのコラボスク『ブルーミングクラージュ』より『結城友奈・レプカF影』の紹介になります。

 

 

最初は和ゴスっぽい感じがいいなと考えてたんだですけど和っぽくなくなっちゃいました。

 

 

東郷美森ヘアー和ゴスが捗りそうなので2個買ってしまいました(つω`*)テヘ

ホントはネージュヘアーが欲しかったけど高すぎるので保留です・・・。

 

 

結城友奈の桜ヘアリボンをちょっと角度かえて帽子の飾りにしてみました。

 

 

 

マイルに篭っていたらお客様が(*´艸`)

撮影会に突入・・・テルーさんの次はEMIさんも来てくれてお揃いの服でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

こういった突発的な撮影会はいつでも大歓迎です(*´艸`)

 

最近は取り敢えずはinしてもSSすら撮らずぼーっとしているとこも多いんですよね。

相方も隠居状態で一緒に潜る人が居なくなってしまったこともあってクエストへのモチベーションがただいま壊滅的な状態です。

クエから遠く離れてしまったのでリハビリも兼ねて9鯖で新依名の育成でもしようかなと考え中です。なので暫くは活動の拠点を8鯖から9鯖に移す事を検討中です。9鯖でも一緒に潜る人が居るかって言うとそういうわけでもないんですけどねw

思い切って9鯖で新しいチームに入ってみるのもいいのかもしれないですねw

 

今は9鯖に新依名一人だけですけどもう二人位は連れてきてゆくゆくは上手く2鯖運用出来たらいいなと考えています。今のままだと色々と難しいんですけどね。

 

 


でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

サポリン参加中です、応援して頂けると更新のモチベーションに繋がります(*'∀'人)

 

 

よろしければポチっとな♪

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/