コーデメモ・『男の娘撮影会』 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

先日いつも通りですがEMIさんの声掛けから男の娘だけの撮影会をしました。

この日のメンバーはうちの琥珀、EMIさん家のシモンくん、実尋ちゃん家の勇実くん、リプルん家のリチルくんの4人です♪

 

 

みんな言われなきゃ男キャラ分からないですよね、みんな可愛いのです(n*´ω`*n)

 


 

それぞれキャラクリに個性が出てるなぁって思いました。

 

 

EMIさんの家のシモン君は美人でセクシー系?

 

 

リプルん家のリチルくんはクールビューティー!

 

 

実尋ちゃん家の勇実くんは活発な感じな可愛い系(*´艸`)

 

 

この日のコーデはこちらになります。

 

 

男の娘服が増えてきたのでこれからも琥珀の出番は増えそうです(●・ェ・)b

 

 

メイクやボディペイントも全部男女共有にしてくれると助かるんですけどねぇ。

 

 

意外とフレさんの中でも男の娘が居るのにビックリでしたw

キャラクリって奥が深いですよねぇ、ホント楽しいです(n*´ω`*n)

次はどんなキャラ作ろうかな?まぁ育てなきゃいけないのがいっぱいいるので当分は無理ですけどねw

 

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

 

 

サポリン参加中です、応援して頂けると更新のモチベーションに繋がります(*'∀'人)

 

 

よろしければポチっとな♪

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/