ずっと弱体化してればいいのに。 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

折角のドゥモニ弱体期間なので重い腰を上げ武器を強化すべくOP付頑張ってきました。

と、言っても無駄使いばっかりしてるのでメセタはいつも足りないですから今回もコスパ重視ですけどね(;´・ω・)

 

Hu武器を作るといったな、あれは嘘だ( +・`ー・´)ドヤァァ

 

弱体期間中にHu用のアストラ武器が用意出来そうに無かったので予定は変更して兎月用のTMG『フォルニスフィジス』とライフル『アストラトレンブ』を強化しました。

 

 

見た目が羽根っぽくてとってもツボな『フォルニスフィジス』

 

見た目もさることながら潜在も面白いですね、『属性追従・光闇』弱点属性が光、闇、武器属性のいずれかが一致時能力上昇、HP回復。と言う物です。

 

コレクト品が風属性ということもあり私は風属性にしましたので、風、光、闇で強くなるわけですね~。1つの武器で3属性っ!お得感(*´艸`)

 

運よく7sの現物が拾えたのでそのままOPを付けるのに挑戦してみました。

自身では初の7sになります。たまたま売らないでとっておいたノーブルシュートもあったので私にしてはちょっと贅沢な感じに出来上がりました(n*´ω`*n)

ノーブルも上位が出たことによって大分値下がりましたけど、いつも金欠の私にとってはまだまだ高いです(・ω・;A)フキフキ

 

お次は『アストラトレンブ』

 

 

こちらは素材をちょっとケチりました(*´ェ`*)ポッ

兎月はルゥボイスだしルゥまつげだなぁと思いながらGRMブーストを付けてみました。

Ra嫌いすぎてまともなライフル無かったんです・・・ごめんなさい・・・。

ランチャーは次の機会に・・・(m´・ω・`)m 

もうちょっと武器作りたくはあるんですけどね、メセタと相談しつつそして私の気力があれば頑張りたいです。

 

今またモチベダウン週間実施中です(・ω・;A)フキフキ

体もだるいのです・・・。春だからかな?

 

春眠暁を覚えず


でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

 

サポリン参加中です、よろしければポチっとな♪

ad96bba814a93c4cf00d7364ec580c36_62ed16a91b84dfb

 

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku
よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

キャラ紹介、SS、コーデ置き場となっている

ホームページFUMI-DARAもよろしくお願いします。

https://humi-tuki.amebaownd.com/<br>

 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/