純白の和コーデ | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)


先日行われた『第2回ブロガー集会おかわり-第2夜-』で着ていたのコーデの紹介です。


『スパークルファッショニスタ』の佳凰錦繍 雪[Ba]をつかったコーデになります。


アウター/カンナギツバキ[Ou]

ベース/佳凰錦繍 雪[Ba]


頭部/ミスティロングツイン2


アクセサリー

1/大きなユリ 白

2/ぼたんコサージュ

3/ロングリボンA

4/佳凰帯飾り


ボディペイント

1/トリリアムタイツ

和風で攻めてみました(n*´ω`*n)


アクセに至るまで真っ白ですw

トリリアムタイツBが和コーデに意外と合ってると思いませんか?

お気に入りなのです(*´艸`)



ちなみに、背景はクーナさんのライブをお借りしました(∀`*ゞ)エヘヘ

ライブそっちのけで踊るふみさん。

クーナさんチラリ(*´艸`)


でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ



全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/


via FUMI-DARA
Your own website,
Ameba Ownd