2017年のご挨拶& 新年の書き初め | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

あけましておめでとうございますっ!いつでもこんにちはの文月です(*'∀'人)

 

 

遅いです、遅いですもう4日ですよ( ゚Д゚)

本当にご挨拶が遅くなって申し訳無いです・・・何卒今年も宜しくお願い致します(つω`*)テヘ

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

書初めしてみました。最強です!

ハイ、なんとなくですが知ってました(*´艸`)

 

今年こそはマメにブログ更新するぞーって思ってたんですけどね、あっという間にもう4日ですね((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/