ハガウィーン実行委員募集中ですよん | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

もう気が付けば10月・・・

10月と言えばハロウィンですねっ!大好物です(*´ェ`*)ポッ

 

リアルでは仮装とかそういうの一切しませんが、飾りつけとか色合いとかの雰囲気がとっても好きなんですよね(*'∀'人)

 

リアルでしない分PSO2の中では目一杯仮装しますよん(*´艸`)

 

そんなこんなで9鯖で行われるその名も『ハガウィーン』の実行委員長をすることになりました。

 

紹介用のSSを取るということなのでお着替えして夜景になったフランカカフェで撮影会しました♪アクセにハロウィン要素多めでお送り致します(*´艸`)

 

 

今回のイベントは文化祭のように企画を出し合って楽しイベントを作ろう♪

と言うことみたいです。

 

きっと私は名前だけのなにも実行しない委員長!

きっとメロアちゃんが頑張ってくれるでしょう(*´艸`)

 

さぁ、あなたも実行委員やってみませんか?きっと楽しいよー♪

てか、一緒にやりましょう?やろう?

やって!お願いしますっ(っ´ω`c)♡

 

 

あれやってみたいみたいなー、的な感じでおっけーですよん(●・ェ・)b

みんなでわいわい楽しみましょうね~♪

 

10月22日開催予定ですので、実行委員はちょっと・・・って人でもイベントに是非いらしてくださいね~

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/