8鯖へようこそいらっしゃいませ♪『すず&ゆう』 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

先日9鯖でお世話になっているイベントクリエイターのすずちゃんが8鯖にサブキャラ『りんりん』ちゃんを連れてきてくれました♪

 

 

ひろみ~さんEMIさんも加わり始まる撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

後日、ゆうちゃんも8鯖にキャラを作ってくれました(*´ェ`*)ポッ

 

 

2分でキャラクリしたそうだ、凄いw

 

2人とも~、私の為に8鯖に来ちゃって~♪私大好きかっ!

可愛いやつらめー(ノω`)プププ

 

・・・冗談はさて置き

 

 

イデさんの招集もあり集まるブロガー達

イデさんの人脈はホント凄いねですね(*'∀'人)

 

 

そしてゆうちゃんは安定の寝落ち!

8鯖に来た初日とは…外さないねっ!流石眠り姫です(*´艸`)

 

 

すずちゃんと8鯖デートでパラレルに♪

最近パラレル率高いかも?大して潜って無いのにw

何気にラッピーあんまり会えないので嬉しかったかも(*´ω`*)

 

 

まぁ、わさわさ邪魔だったんで駆逐しましたけどね!

 

 

パラレルに外れはないっ!(撮影的な意味で

 

9鯖ほどじゃないかもしれないですけど、8鯖もいい所なのでゆっくり堪能してくださいませ♪

 

 

2人とも9鯖でも8鯖でもいっぱい仲良くしてくださいね(*´ェ`*)ポッ

 2人にはささやかなプレゼントを…

マイルテロっときました(*´艸`)

すずちゃんはさっそく使ってくれたみたいです、ハガル同様トレードマークのハg…キラキラエフェクト♪

輝きが増しましたねっ!(。 ノ∀<)σ


ゆうちゃんもお部屋見てみてねー(*´罒`*)ニヒヒ♡

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/