男の娘服 | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

こんにちは(*´ー`*)

揚羽さんのBrがLv75になりました。サブ職はまだまだですがこれで目標を達成し一段落つきました。1本目のスカルのTMGが60%になったので次は揚羽さん用に刀が欲しいですね。
禍魂でこつこつ稼ぎますかね

3人目の妖狐ちゃんの育成に本腰入れようかと思います。
レベル帯がシャリさんのサブキャラと同じくらいなので一緒にTAが全部回れるように解放し、Lv50を越えSHにも行けるようになりましたああっ
メセタも経験値も稼いで行こうと思いますw
頑張ってるご褒美に髪型と服を買ってあげました
期待していた男の娘服ですほのぼの

サスペンドスーツM

ちなみに髪型は髪型はうずめヘアーです
中々可愛くてお気に入り。アイエフヘアーも買ってあげるか悩み中w

う、う~ん…何かゴツい…
腕出てると服はダメかなぁ

まぁポーズとれば可愛いんですけどね?w
色違いのサスペンドスーツM影

何かイメージと違ったのでもう一着

アイエフブランドM雪

普通にショタっ子って感じだけど可愛いですテヘッ

最後はSPFパティシエプロンM

やっぱこれかな?
友達に奢ってもらってまたアークスカフェ行ってきました笑う
目当てのものは残念ながら出なかったので購入、大分値下がったしね

私の用事に散々付き合わせた挙句、金まで出させる…まさに外道(∀`*ゞ)エヘヘ
そ、そのうちなんかお返ししますよ、多分w


でわわっ、今回はこの辺で…またね~ラッピー3