今の自分を癒し、未来の自分を支える

 

「癒し・姿勢・インソール」で

今の自分を癒し、未来の自分を支えます

(*´▽`*)

 

 

フーレセラピーサロン サウザンリーブス

 

(千葉県 柏市)

 

 

 クーポン配布中!

 

暑くなり、湿度も高い季節がやってまいりましたね(;´Д`)

 

そして気になるのが「靴のニオイ」

 

子どもが学生だった時には玄関に異臭が満ちて…

 

 

それが解消したのは、ある「粉」との出会いでした。

 

通販サイトで見つけた魔法の粉。

 

けっこうよいお値段でしたが、その効き目はバツグン!

 

 

子どもの靴も夫の靴も、ほぼ無臭!

 

まで改善しました(*´▽`*)

 

 

これ、自分で作れないかしら??

 

と思い、ネットで調べたところ

 

何と超簡単に作れるではありませんか!

 

しかも超安価!

 

それ以来、我が家では

 

自家製魔法の粉で玄関の平和を守ってきました(;^_^A

 

 

そして今回、「そうだ!あれをみなさんにご紹介しよう!」

 

と思い立ち、クーポンにしたわけです。

 

 

今回は10gとお試しサイズですが、

 

それでもご家族で効果を実感していただくには十分の量です!

 

 

 

しかも原料は全て「食品添加物」

 

何なら口に入れても大丈夫な物ばかりで作っています。

 

(でも食べないでくださいね(;^_^A)

 

 

今回はこれまた食品添加物の北海道のハッカオイルで

 

ほんのり香りづけしています♡

 

そして作り方のレシピも同封していますので、

 

気に入ったら自作なさってみてください(^^)/

 

 

クーポンはLINEにお友達登録してくださった方に

 

配布しています。

 

 

2024年7月~9月末日までに60分以上の施術、

 

もしくはインソールを作製してくださった方に

 

差し上げています(^^♪

 

 

「頭の重さがストンと地面に落ちる」

 

そんな負担のかからないお体に整えてからの、

 

至福の全身足踏みマッサージで

 

からだの流れを劇的に改善します!」

         

LINEに登録していただけると、お得な最新情報などをお届けします!

「初回15分延長クーポン」も差し上げています

 

 

LINE お友達登録はコチラ