花だより | ひめきゅのブログ

ひめきゅのブログ

看板女優猫チンチラひめきゅの私生活を公開♪
毎日お祈りするメインクーン&もふもふスコと同居中

ここ数日、東京は3月の陽気ということで

コーラスの帰りにいつもの桃源郷の開花状況を見て来ました。


σ(o^_^母)が「桃源郷」と名付けてるだけなんですけどね^^;


毎年、春には

この桃源郷と桜坂の開花状況を勝手にお知らせしております(*^.^*)




東京とは思えないのどかな風景ですが、

20メートルも離れていない所に大きな道路があったりします。




     まだ、2月中旬ですからねぇ…


                  3分咲きってところかな






          青空に桃や梅の花がよく映えますね^^


  











       花屋さんで桃の花を買ってきました



     こちら はる&ひなちゃんママさんからいただいた猫さんですが

     小物入れになっている部分をダイちゃんが割ってしまったので

     代わりに花瓶をおいてみたらいい感じ^^




           こちら スコの男子ですが 耳が邪魔をしないので

             落ちた花をのっけてみたらいい感じ ^^





         こちら チンチラ女子 イカミミになっていますが 

           却って安定感があり いい感じ ^^





         はるちゃん、ひなちゃんママ (≧≦) ゴメンにゃさいあせる



      こういう置き物は いろいろ使えて便利ですよね^^



           小物入れ部分はなくなっちゃいましたけど、

              大事に使わせていただきますm( __ __ )mスミマセンでした



          お雛さまとの記念写真は 3月3日に

                改めて載せますね♪







  ランキングに参加しています
↓ぽちっと応援してくれると嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ