2013年7月26日午前9時56分に、元気な女の子を無事出産しました

 3350g!!予定日より早く生まれたんだけどこの体重予定日頃に生まれていたら、どうなっていたのだろうと考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが、無事に生まれてきてくれたことに感謝キラキラ

 昨日は、赤ちゃんを新生児室で預かってくれたので、一人でゆっくり過ごせましたニコニコ

 今日からは母子同室になります。頑張りますニコニコ


 ただ……ふぅちゃんのことが心配ですガーン病院にいるときはご機嫌なんだけど、帰るときには大泣きでシートにも座らないらしく…。連れて帰るのに大変らしいです。ある程度はグズるだろうとは思っていたけど、予想以上のようでガーン家にいても、グズグズ言ってるらしいので、一緒にいてくれる家族の精神状態も気になるところ…

 気になることはまだあるけど、入院中くらいは赤ちゃんとの生活を一番に考えたいと思いますニコニコ

 ご報告でした
 今、分娩室におります(^w^)

 3時過ぎからお腹に痛みを感じ、陣痛カウンターを起動。

 痛みはすぐにひくんだけど、10分前後の間隔になってきたので、5時過ぎ頃に病院に電話携帯

 父親を起こし、病院に連れてきてもらい、内診してもらったところ、子宮口6cmということで、そのまま入院、ただ今、分娩室、というわけですニコニコ

 旦那さんにも連絡して、今、こちらに向かってるところです。

 ふぅちゃんの時が、病院に着いて約2時間で出産だったんだけど、もしかして今回も?旦那さん、間に合うといいな~o(^-^)o