- 前ページ
- 次ページ
2013年7月26日午前9時56分に、元気な女の子を無事出産しました
3350g
予定日より早く生まれたんだけどこの体重
予定日頃に生まれていたら、どうなっていたのだろうと考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが、無事に生まれてきてくれたことに感謝
昨日は、赤ちゃんを新生児室で預かってくれたので、一人でゆっくり過ごせました
今日からは母子同室になります。頑張ります
ただ……ふぅちゃんのことが心配です
病院にいるときはご機嫌なんだけど、帰るときには大泣きでシートにも座らないらしく…。連れて帰るのに大変らしいです。ある程度はグズるだろうとは思っていたけど、予想以上のようで
家にいても、グズグズ言ってるらしいので、一緒にいてくれる家族の精神状態も気になるところ…
気になることはまだあるけど、入院中くらいは赤ちゃんとの生活を一番に考えたいと思います
ご報告でした

3350g
予定日より早く生まれたんだけどこの体重
予定日頃に生まれていたら、どうなっていたのだろうと考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが、無事に生まれてきてくれたことに感謝
昨日は、赤ちゃんを新生児室で預かってくれたので、一人でゆっくり過ごせました

今日からは母子同室になります。頑張ります

ただ……ふぅちゃんのことが心配です
病院にいるときはご機嫌なんだけど、帰るときには大泣きでシートにも座らないらしく…。連れて帰るのに大変らしいです。ある程度はグズるだろうとは思っていたけど、予想以上のようで
家にいても、グズグズ言ってるらしいので、一緒にいてくれる家族の精神状態も気になるところ…気になることはまだあるけど、入院中くらいは赤ちゃんとの生活を一番に考えたいと思います

ご報告でした
今、分娩室におります(^w^)
3時過ぎからお腹に痛みを感じ、陣痛カウンターを起動。
痛みはすぐにひくんだけど、10分前後の間隔になってきたので、5時過ぎ頃に病院に電話
父親を起こし、病院に連れてきてもらい、内診してもらったところ、子宮口6cmということで、そのまま入院、ただ今、分娩室、というわけです
旦那さんにも連絡して、今、こちらに向かってるところです。
ふぅちゃんの時が、病院に着いて約2時間で出産だったんだけど、もしかして今回も?旦那さん、間に合うといいな~o(^-^)o
3時過ぎからお腹に痛みを感じ、陣痛カウンターを起動。
痛みはすぐにひくんだけど、10分前後の間隔になってきたので、5時過ぎ頃に病院に電話

父親を起こし、病院に連れてきてもらい、内診してもらったところ、子宮口6cmということで、そのまま入院、ただ今、分娩室、というわけです

旦那さんにも連絡して、今、こちらに向かってるところです。
ふぅちゃんの時が、病院に着いて約2時間で出産だったんだけど、もしかして今回も?旦那さん、間に合うといいな~o(^-^)o
