HUMBLERSのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【一年生紹介ブログ】さえ

はじめまして!

コーチへの愛が止まらないにこから紹介をいただきました!さえです☀️



この写真は、フレクリ後にみんなで焼肉きんぐに行った帰りに撮りました📸みんなでまた焼肉行こうね!!


🌟自己紹介🌟

名前:鈴木紗瑛

学部:教育学部

出身:静岡🍵

部活:吹奏楽🪊

趣味:ピアノ🎹


🎶入部理由🎶

今まで音楽しかしてこなかったので、新しいことをしたい!と思ったのがきっかけです✨

先輩方の雰囲気がとても楽しそうで優しくて、気づいたら女ラクの沼にハマっていました🫠

また、たくさんの友達とワイワイしたかったのもきっかけのひとつです💖🐝

球技の才能はどこかに置いてきたので、スタッフとしてみんなと関わりたいなと思い、入部を決めました!


🔥これからの意気込み🔥

みんながほっとできる存在になる!

なにかに本気で打ち込むことに、悩みや不安はつきものだと思います💭

そんな時に、プレイヤーが少しでも肩の力を抜けるような存在になれたら嬉しいです☺️

健康面でも、メンタル面でも、みんなを支えられるように頑張ります✊🏻🔥


🌷部活を通して○○な人へ🌷

感謝を忘れない人になりたいです!

練習の時、毎回みんなから「ありがとう!」と言ってもらえます🥹💞

ドリンクを持っていった時、アイシングを渡した時など、一つ一つのありがとうがほんとに嬉しいし、みんなの温かさを感じています😌

私も、いつも頑張るみんなに力をもらっています!ありがとう🌼


🍩最後に🍩

初めて運動部に入り、最初は少し不安だったけど、優しくて明るい同期、先輩方に囲まれて毎日ハッピーです!

女ラクに入ってほんとによかったなと思います😌

これからもみんなと楽しい思い出をたくさん作ります❤️‍🔥


次は、サーティワンのよくばりフェスを一緒に食べた、らいです!めちゃ美味しかったね😋🍨

お楽しみにー!


【一年生紹介ブログ】にこ☺︎

はじめまして!

しっかり者で運動神経抜群‼️けど練習中たまに奇妙な行動👽をしているみはに紹介してもらいました、にこです!




みんなでご飯を食べに行ったときに撮った写真です!(一番右が私です!)

りょうの子分みたいとちずに言われたことをすごく覚えています🙂


🐶自己紹介🐶

名前:桑山優李(コートネームにこ)

学部:工学部 化バイ🧬

出身:東京🗼

好きなこと:ご飯を食べながらアニメを見ること!🌮

部活:合気道🥋、かるた👘、軽音🎹


🥍入部理由🥍

入部理由はとにかく楽しそうだったからです!!

最初は絶対に運動部には入らないで、ゆるーい部活かサークルに入ろうと決めてました、、

けれど、一緒に頑張れる仲間ができることや、先輩たちの見せ試合が本当にカッコ良くて、私もこんな風になりたい!!!!と思う気持ちが強すぎてラクロス部に入りました!

女子だけで大騒ぎできるのも大きな魅力の一つです🤭🤭


🍛これからの意気込み🍛

一歩一歩頑張りたいです。

周りと比べてしまいがちになってしまうのですが、自分の敵はいつも自分!今日の自分を追い越す!!をスローガンに苦手なことを一つずつ無くして、かっこいいプレーヤーになりたいです!


🍌部活を通して🍌

私は部活を通して自分自身としっかり向き合いたいです。つい自分に甘くなってしまい、自主練を後回しにしてしまうことがあります。しかし、「そんな自分でいいのか」と自分を奮い立たせながら、胸を張ってみんなと練習できるように頑張っていきたいです!


🫧最後に🫧

ラクロス部に入って本当に良かったと思っています!!!(朝起きるのには苦労しますが、、😅)

朝、自分のテンションが低く始まってしまっても、終わる頃にはぶち上がっていて、いつもみんなと練習したり話したりするのが本当に楽しくて大好きです!!

コーチの皆さんも優しくて面白くて、とても感謝しています。特に、担当コーチのまいさんは私がコーチメールを送ったときなど、すごく長文でたくさん褒めてくれて、アドバイスもしてくれて、、、本当に感謝でいっぱいです🥲(いつも熱い視線を送っているのですが気づいてくれてますか、、🫣)

26のみんなとももっともっと仲良くなっていきたいです!みんないつもありがとう!!これからも一緒に頑張ろう!🤩🤩


明日はどんなボケでもいつもたくさん笑ってくれる頼れるスタッフさえです!!お楽しみに!💖



【一年生紹介ブログ】みは

こんにちは!

いろんな意味で26期待の星!!みさからバトンを受け取りました!みはです!



これは中国語の音読をしているところです😅ゆかこに撮られました、


自己紹介☺︎

名前:五味遥花

学部:医学部保健学科看護学専攻

出身:長野県

部活:野球部(マネ)

好きなこと:食べること!中華好きです!


入部理由☺︎

入学前から、ラクロス部が気になっていたのでインスタでみてました!新歓で、先輩たちの仲の良さや、かっこよさを見てこれだって確信しました!!


意気込み☺︎

26の今年の目標である、あかつき優勝を目指します!!この目標に向けて、練習や自主練などなど全力で頑張っていきます!体づくりにも力を入れたいです!腹筋を鍛えて、腰を大事にします!!!


部活を通して〇〇な人へ☺︎

私は、周りの雰囲気を明るくできるような存在になりたいです!私は、自分が寝不足だったり、テンションが低かったりすると、あまり声を出せないことあるので、いつでも朝一から声を出して、明るい雰囲気を自分から作れるようになりたいです!


最後に☺︎

最近、いつも練習をみてくださっているコーチ陣への愛がどんどん大きくなっています!今日の練習もまいさんがかわいすぎました!笑

支えてもらっているたくさんの人たちへの感謝を忘れずに、頑張っていきたいです!!

これからもよろしくお願いしますー!


次は、にこにこな笑顔がとってもかわいいにこです!😆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>