外注 研磨のみ&内装清掃 #2 | humble-kurashikiのブログ

humble-kurashikiのブログ

コーティングで悩んでいませんか?キレイを維持するにはどうしたらいいの?
そんなお悩みにお答えします!
このブログでは車の美観維持について発信しています。
冒頭は関係のないことも話しますが、中盤以降は真面目に発信しているので一読ください。

こんにちは。humbleです^ ^

 

 

今日は一日とても風が強い1日でしたが皆さん大丈夫でしたか?

どうやら雨も少し降ったみたいで車がかなり汚れてましたあせるあせる

しかもこれだけ風が強いと気圧の変化も激しくなるので気圧痛の人は辛かったのではないでしょうか?

明日からは落ち着くと思うので今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りましょうグッ

 

 

 

さてさて、内装から綺麗にして行きましょう真顔

 

シートはこんな感じでところどころシミになって汚れていますあせる

 

 

2列目もこんな感じ

 

 

足元もめっちゃ汚い滝汗

 

 

 

 

 

 

シートはリンサーを使用して表面の汚れだけでなく中の汚れもしっかりと掻き出しいていきますウインク

 

 

めっちゃ汚いですね笑

 

 

シートもこれだけ取れるとスッキリと綺麗になりますねキラキラ

 

 

2列目も綺麗にOK

 

 

パネル周りは拭き掃除、足元は掃除機で吸い取って綺麗にしました!!

 

image

 

 

 

 

 

 

今回は内装を綺麗にするのにも結構時間がかかりました(^^;)

 

全部汚かった・・・。

 

でも、一つずつ地道に綺麗にしていくと上の写真のように綺麗になっていくので変化は楽しめました凝視

まぁ一般の方でここまで汚す人の方が少ないでしょうから、あくまで今回は特別なのかなと思っています。

 

内装は車に乗っている時間を考えたら外装よりも気になる点かなと思います。

内装が汚いとどうしても同乗する人も嫌でしょうし、ご自身も気分が乗らないですよね。

 

お部屋の掃除と同じで内装も簡単に掃除機をかけるとか拭き掃除をするなどをすると違って来ますよ( ^ω^ )

 

 

次回はボディを綺麗にします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料でボディ診断・見積もり実施しております‼︎

 

カーコーティング等でご質問やお値段など気なることがありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

 

『Car Detailing LOUNGE HUMBLE』

 

住所:岡山県倉敷市水島東弥生町11-20

 

☎︎:086-454-7636

 

各SNS:プロフィールのURLより各種SNSへ飛んでください!!

 

HP:

 

 

 

お気軽にお問い合わせください(^^)