Nワゴン 新車艶出し研磨 #4 | humble-kurashikiのブログ

humble-kurashikiのブログ

コーティングで悩んでいませんか?キレイを維持するにはどうしたらいいの?
そんなお悩みにお答えします!
このブログでは車の美観維持について発信しています。
冒頭は関係のないことも話しますが、中盤以降は真面目に発信しているので一読ください。

こんにちは。humbleです^ ^

 

今日は朝から悲しいニュースが・・・

 

 

先日山本選手がもしかしたら開幕投手になるかも?なんて話も出ていました。そして松井選手もオープン戦で三者三振と素晴らしい出だしだっただけに千賀選手のこのニュースは悲しいですねえーん

よくメジャーのマウンドは硬いとかボールが滑るなんて言いますからそう言った影響が昨年の頑張りで負荷となって出てしまったんでしょうかねあせる

元々怪我の多い選手のイメージもあるのでどうか軽傷であって欲しいです。そしてまた昨年のように活躍して欲しいですね!!

 

 

 

さてさて、Nワゴン完成です真顔

 

 

全ての工程が終わり完成したお車がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淀みのない光沢とホワイトパール特有の艶感がたまりません(^^)

印影をも美しく!色々なシチュエーションにて楽しめますグッ

 

その殆どが精密な洗浄と研磨にて生み出されていますキラキラ

あくまでもコーティングは脇役ですので・・・主役にはなれない名脇役!でも、これはこれで必要ですよねニヤリ

今はコーティングが強力な主役見えちゃってるのが誤解を生む原因になってるのかなと(^^;)

 

机上の理論的には「耐久性=綺麗」らしいのですが、現実にさまざまな車で起きている結果を見てしまうと所詮は空論でしかないのかなと思うことが多いですよね。本当にその通りになるのならもっと綺麗な車は多くても良いはずなんですよあせるあせる

 

傷を付けにくい洗車のこともそうですが、知っていると知らないとでは対策とまでは行かないにしろ心構えが全く違う訳です。思い込みから綺麗になるはず、綺麗は維持できるはず・・・では綺麗は保てないんですよね。

 

綺麗を保つのは言うのは簡単ですが、実践するのは意外と難しんです(^^;)

いや、難しいというよりは結構単純で簡単なことの積み重ねなのに気が付いたなかったり、目を逸らしていることが要因かもですね。要は考え過ぎです笑

 

この度は数ある専門店の中からご近所ではありましたが、アンブルを訪ねて頂き心から感謝致しますキラキラ

また長期的な綺麗をこれからもサポートさせて頂ければと思っております(^^)

初回メンテナンスにてお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 


 

無料でボディ診断・見積もり実施しております‼︎

 

カーコーティング等でご質問やお値段など気なることがありましたらいつでもお問い合わせ下さい。

 

『Car Detailing LOUNGE HUMBLE』

 

住所:岡山県倉敷市水島東弥生町11-20

 

☎︎:086-454-7636

 

各SNS:プロフィールのURLより各種SNSへ飛んでください!!

 

HP:

 

 

 

お気軽にお問い合わせください(^^)