昨日のブログで紹介いたしました、「嘉山農園」のイチゴ。

 

なんと、弟に今度イチゴ狩り連れて行って!と連絡をしたら

 

たまたま届いているので、届けるとのこと!!

 

そして、母が弟の家(家から近い)へ行ったついでに

 

もっらって来てくれました!

 

 

正真正銘の嘉山農園のイチゴです!!いちごいちごいちご

 

凄い!こんなことってあるんでしょうか!!

 

まさかのサンタさんからのプレゼントです!!サンタプレゼント

 

もう、これこそサンタさんからですよ!

 

だって、本当に「食べたい」と思っていたら

 

目の前に現れるんですから!

 

でも、私そんなにイチゴを食べたいと思っていたのかな…あせる

 

 

何かのメッセージ?

 

でも間違いなく、私はこのイチゴを食べることができたわけです!

 

 

 

引き寄せの法則ですウインク

 

皆さんの元にはサンタさんから何が届きましたか?

 

思いがけないサプライズが皆様の元にもたくさん届きますようにラブラブ

 

メリー・クリスマスクリスマスツリーサンタプレゼントクリスマスツリー