なんと、風邪をひかない方法とか色々言っていたわりには

 

風邪をひいてしまいました…残念ショボーン

 

結構出歩いたりしていましたのでね…

 

人ごみも行きましたよ。

 

なんか、怪しいな~そう思ったらもう大抵アウトですね。

 

今回は頭が痛い→喉がちょっと変→身体やや痛い

現在

少し咳&鼻水 です。

 

鼻水は風邪菌と戦ってくれた白血球が出てきてくれているので

 

戦い終えた戦士たちが続々鼻から帰ってきていると思ってください…

 

そして、「お疲れ様。ありがとう」と声をかけてあげてくださいえーん

 

 

そうは言っても、まだ身体が痛かったりしているので

 

まだ戦っている感じはします。

 

凄く前向きに考えると、風邪は身体の中を大掃除してくれているので

 

相当効果の高いデトックスだと思います!

 

だって、白血球たちが色々な菌をやっつけて、

 

身体の外に排出してくれるのですから。

 

そんな時は水分をよくとりましょう!

 

私も喉が渇きまくりです!

 

 

今度はこの風邪をいかに悪化させないようにするか。

 

これが問題です。

 

本当はあまり食べずに、早めに休んだほうがいいのですが

 

なぜか食欲あり、いつもと同じ、またはそれ以上に食べています!!

 

お風呂もどうですかね。

 

昨日は温泉とサウナに入ってしまいました…

 

汗かくからいいかな。と思ったのですが、もしかして逆効果?

 

 

今日はお風呂入らず早めに眠りたいと思いますぐぅぐぅ