こんばんは。
助成金、就業規則、将棋で人事の
ヒューマントレジャーサポートオフィス
副代表 増井いづみ です。

女性士業の会のメンバーの一人が
一週間で6キロのダイエットに成功した方がいらっしゃり
あまりの美しい変化に私もマネしてみようかな、
と「一瞬だけ」頭をよぎった私です。

3食全部が特製ジュース、で6キロ減量。

食べる事が大好きな私にはツライダイエットです・・・



話はかわりますが
小岩エリアでの住まいのアドバイザー株式会社大栄商事様
月に2回無料で発行していらっしゃいます
地元の情報紙
「コイワタイムズ」

こちらにもう1年半ぐらい前から
社会保険労務士枠、として
コラムを掲載させていただいてます。

$想いの伝道師~ 助成金/就業規則/将棋で人事、の 社労士といえばヒューマントレジャーサポートオフィス


コイワタイムズはもう67号。
現在、1万部を発行していらっしゃる、ということは
一万人の読者がいらっしゃるのですね!
そんな小岩で人気の情報紙に
今回も弊所のコラムを掲載していただきました!

$想いの伝道師~ 助成金/就業規則/将棋で人事、の 社労士といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

弊所のコラムのとなりには
遺言、相続の専門家でいらっしゃる
コイワタイムズ編集長の畑さんが!

もし、小岩にお住まいでしたら
是非、こちらの

「小岩を元気にするフリーペーパー」
コイワタイムズを手に取ってご覧下さい。

執筆された皆様のコラムは楽しいですよ~




ペタしてね


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今活用しやすい助成金をピックアップした冊子

の情報ボーナス】

今、活用度の高い助成金おすすめイレブン
$想いの伝道師~ 助成金/就業規則/将棋で人事、の 社労士といえばヒューマントレジャーサポートオフィス

無料プレゼント中!

送付ご希望の方はメールにてご一報下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ランキングに参加しております。
励みにしておりますので
皆様のあたたかい応援クリックを
どうぞよろしくお願いいたします! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログへ

まずはお気軽にご相談下さい。
助成金の無料診断実施中です!
   ↓  ↓  ↓

$想いの伝道師~助成金・就業規則・将棋で人事、の社労士   といえばヒューマントレジャーサポートオフィス